コラム

東京で任意売却を依頼するなら調布市の【サンケンコーポレーション】へ!一連の流れをフルサポート?任意売却のメリット?

任意売却で得られるメリット

任意売却で得られるメリット

任意売却は、競売にはない様々なメリットがあります。1つ目のメリットは、仲介手数料や引越し費用が売却代金から優先して支払われるため、持ち出し費用がないことです。これは、債権者にとって経済的にも精神的にも余裕が持てるので、大きなメリットと言えるでしょう。

もう1つのメリットは、収入状況に合わせて残債を分割で支払えることです。給与等の差し押さえもないので、少しずつ余裕を持って返済することができます。この他にもメリットがありますので、詳細が気になる方は任意売却をサポートする【サンケンコーポレーション】へご連絡ください。

東京で任意売却・競売サポートを依頼するなら【サンケンコーポレーション】へ?一連の流れをフルサポート?

東京で任意売却・競売サポートを依頼するなら【サンケンコーポレーション】へ?一連の流れをフルサポート?

東京で任意売却を承る【サンケンコーポレーション】は、競売不動産のサポートもお引き受けします。競売不動産は難しい・怖いとお考えの方もいらっしゃるはずです。【サンケンコーポレーション】では、初めて競売を利用するお客様でも安心してご利用いただけるよう、入札から引渡しまで一連の流れをフルサポートします。

完全成功報酬制となっていますので、万が一落札できなかった場合報酬はいただきません。また、落札後も弁護士紹介・残置物処理など充実したサービスを提供しています。物件取得後の再販・売却にも対応していますので、お気軽にご相談ください。競売不動産に関してご不明な点があれば、【サンケンコーポレーション】へお問い合わせください。

任意売却は東京の調布市にある【サンケンコーポレーション】へお任せ

任意売却は東京の調布市にある【サンケンコーポレーション】へお任せください。【サンケンコーポレーション】は任意売却や相続物件など、他では取り扱っていないサービスを強みとしており、豊富な実績があります。特に任意売却では、普通では対応できないものでも、適正な価格で売却できることを心がけています。

購入希望者の早期発見や手続きなど、お客様のご希望に合わせた提案をいたします。任意売却以外にも、競売サポート・マンション・戸建売却など様々な不動産売買のサポートを行っています。不動産売買でお悩みでしたら、東京・神奈川・埼玉など幅広いエリアに対応している【サンケンコーポレーション】へご相談ください。

お役立ちコラム

東京で任意売却の相談をするなら【サンケンコーポレーション】

社名 株式会社サンケンコーポレーション
所在地 〒182-0024 東京都調布市布田5-59-2
TEL 042-444-5134
URL http://www.sanken-corp.jp