コラム

調布市で投資物件(ビル・アパート・マンション)をお求めなら【サンケンコーポレーション】へご相談を?利回りについて?

利回りについて

利回りについて

投資物件を選ぶときにチェックするべきポイントの一つとして、利回りがあります。利回りとは、投資した費用に対し、利益として帰ってきた費用の割合を指します。不動産における利回りは、年間を通してどれほどの利益を得るか、見極める指標を示しています。利回りには「実質利回り」「表面利回り」の2種類があり、それぞれの特徴を把握しておくことで、好条件の物件を見つけることができます。

利回りが高ければ高いほど、利益は高くなります。しかし、利回りが高いからといって、空室が多い物件を選ぶことはおすすめしません。空室の物件を検討する際は、周辺の相場を把握してから、見極めることが大切です。【サンケンコーポレーション】は、利回りが高い物件をご紹介しており、さらに空室対策も行っています。ぜひ一度ご相談ください。

調布市で投資物件(ビル・アパート・マンション)をお求めなら【サンケンコーポレーション】へご相談を

調布市で投資物件をお求めでしたら、【サンケンコーポレーション】をご利用ください。年々人口が増加している調布市は、不動産においても活性化の一途を遂げています。【サンケンコーポレーション】は地域に密着したサービスを提供しており、アパートやマンション・ビルなどの投資物件をご紹介しています。

また、投資物件、収益物件のご紹介だけではなく、不動産売買の仲介業務も行っています。調布市を中心に、東京・神奈川・埼玉・千葉などが主な対応エリアです。お困りのことがあればいつでも気軽に【サンケンコーポレーション】へご相談ください。

調布市で投資物件を提供する【サンケンコーポレーション】は、利回りの高い物件をご紹介

調布市で投資物件を提供する【サンケンコーポレーション】は、利回りの高い物件をご紹介

調布市で投資物件を提供する【サンケンコーポレーション】は、お客様が希望する物件のご紹介を行っています。【サンケンコーポレーション】が取り扱う投資物件・収益物件には、マンション・アパート・ビルなどがあります。いずれも利回りの高い投資物件となっていますので、自身に合う好条件の物件をお選びいただけます。

ホームページでも物件検索は可能で、利回りなどの詳細を記載しておりますので、ぜひご覧ください。投資物件以外にも、不動産におけるコンサルティング、空室対策なども手掛けており、全面的なサポートができます。初めてのお客様でも安心してご利用いただけるよう、親切・丁寧にサポートいたします。

お役立ちコラム

調布市で投資物件をお探しなら【サンケンコーポレーション】

社名 株式会社サンケンコーポレーション
所在地 〒182-0024 東京都調布市布田5-59-2
TEL 042-444-5134
URL http://www.sanken-corp.jp